Number__E’s diary

アニメまたはキャラクター紹介を載せてます!

2024年のプリキュアは犬が主役!?

アニメプリキュアシリーズとは、

東映アニメーションによって2004年からテレビ朝日系列で日曜8時30分に放送されている日本の大人気女児向けアニメです!!

 

記念すべき第一作目「ふたりはプリキュア」をはじめとし、

いまだ絶えず続いている人気アニメシリーズ!

世界を脅かす悪から大切なものを守るため、人間の女の子が伝説の戦士「プリキュア」に変身して戦う!これがこの作品の基本となっています。

 

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

しかし!!プリキュアになれるのは

“人間の女の子だけじゃないんです!”

 

実は、今までのシリーズの中で“人間の女の子”ではないプリキュア

たくさん出ています!

 

「妖精」「敵幹部」「ぬいぐるみ」「アンドロイド」「人魚」「異世界人」「宇宙人」「男の子」「赤ちゃん」とたくさんのプリキュアが存在するんです!

これだけ個性豊かな要素が出ていて「もうないだろうw」と

勝手ながらプリキュアの限界を予想していたのもつかの間…

 

今作「わんだふるぷりきゅあ」の主人公はなんと

「  犬  」

え?い、犬??飼い主じゃなくてペットだと…!?

 

なるほど、これは見事に不意をつかれました

さすがはプリキュア、驚きの提供が絶えないぜ

 

No.1を獲得!Instagram分析ツール【Social Penguin】

毎年こんなこと思っては驚かされて、自分の浅はかさを思い知る。

ほんとこれだからプリキュアはやめられないw

今年もそうしてプリキュアを楽しむことを決めた私であった!

皆さんもよかったら「わんだふるぷりきゅあ」を見てみてね!!